寝子の通り道

頭の中で繰り広げられている脳内(撲殺)ストーリーを小出しに。

不定期発信

10年越しの夢

家出同然で家を出て、友達のマンションに転がり込んで、お金貯めてボロボロの安いマンションに住んで… バタバタした大人のスタートを切ったのを突然思い出す。 高校生のころから一人暮らしにあこがれていて、18になったら一人暮らしをするんだい!と思ってい…

年上の女2

前回書いた「年上の女」パート2。 3人を登場させたからには後もう一人くらいは書いとかないとなと思ったけど、めんどくさくなってブログすら開かなかった1週間でありました。 前回は4つ年上のC子のことを書きましたが、今回は9つ年上のB子の話。 嫌な話から…

年上の女

なんか嫌なタイトルだなと思うかもしれませんが、最近年上の女性が周りに多いので、思うことあり書くことにした。 もう少し若いとき、「年上の女」があまり好きではなかった。 今から思えばただの偏見だったのだけど。 職場にしろ、プライベートの場所にしろ…

理想と妥協

結局無くならないよね。物欲って。中学生の時思っていたこと。高校生になったらアルバイトをして、好きな洋服を好きなように着たい。私に限らずそう思っていた人は多かったと思う。私は誕生日が遅かったので、アルバイトをできる16歳になるまで、みんなより…

好みのタイプ

あ、私は女です。 この場合の好みは対女性です。なりたい人・憧れる要素のある人ってことですかね。 最近ようやく分かったのでちょっと書いてみます。 ・ちょっと面長で卵型の輪郭(エラが張った顔も嫌いではありません。) ・長く細い首 ・一重に近い二重で…

はじめまして

7年ほど前までブログをやっていたのですが、Twitterやfacebookやinstagramなどの普及によりやめてしまいました。 特に文字に起こしてまで書くことも無くなってしまったからというのもありますが。 結構ミーハーなんで、Twitterは2年くらい、facebookは6年、i…